韓ドラにハマる

韓ドラにハマるオバサマ方

周囲には「韓ドラ」にハマっているオバサンが沢山います。
韓国のドラマは、男女どちらかが死んでしまうような悲恋モノ、難病モノ、身内同士の強烈なイジメや復讐モノが多いですね。ハッキリ言って「観たい!」とは思えませんでした。

 

わたしはヤクザ映画が大好きです。日本のヤクザ映画や香港のヤクザ映画を100本以上観て来ました。
だったら韓国のヤクザ映画はどうなんだろう? と思い、ある日、それらしき映画を数本レンタルしました。

 

まず最初に観たのが、オバサマ方が大好きなクォン・サンウ主演の「美しき野獣」です。
オバサマ方は「クォン・サンウが汚くて、やだ〜」と言っていましたが、わたし的にはまずまずでした。
次に観たのが、これまたオバサマたちの憧れ、スン・ソンホン主演の「宿命」です。これもなかなか良かったです。

 

そして先日「卑劣な街」という作品を観ました。
最高でした。韓国のヤクザ映画、行ける! と思った瞬間でした。これから暫らく、韓国映画を見まくりたいと思います。
こんなわたしも「韓ドラにハマるオバサン」ということになるのでしょうか。

リンク

多種、多様の曲げ加工・孔明・熔接仕上もおまかせください。ダエンパイプ
丸棒など他の素材にも多数対応しております。
金属加工

 

自分たちだけの卒業アルバム。キューズプラスの卒業アルバムなら、みんなで集まってデザインを自由自在に楽しく制作することが出来るんです。
オリジナル卒業アルバムのキューズプラス

 

関連記事

メニュー

その他

最新記事

ページの先頭へ

プラスチック リサイクルについてについて

カテゴリ一覧

Copyright  プラスチック リサイクルについて  All Rights Reserved