毎日掃除する

毎日掃除するのが日課

子供のころから綺麗好きだった私ですが、ずっと仕事を続けていましたので、せっかくの新築した家も掃除もあまりできず、押し入れには引越した時に詰め込んだままの荷物さえありました。

 

本当に仕事に家事に育児に忙しかったのです。

 

家の中は本当に汚れ放題でした。

 

しかし長年勤務していた会社をやめて専業主婦になりました。

 

もともと綺麗好きだった私は整理整頓魂に火がつきました。

 

とにかく毎日掃除しないと変な気分になるのです。

 

掃除機は電気代がもったいないのでホウキとチリ取りで行います。

 

まるで昭和のおばさんのようです。でもこれが結構きれいになるのです。

 

窓も濡れた新聞紙を窓にはって上からざっと拭きます。

 

これでたいていの汚れが落ちますよ。

 

ですから以来、我が家に大掃除は必要ありません。

 

私が毎日掃除してしまうので汚れている場所がないのです。

 

換気扇も1か月に一度は大掃除しています。窓もいつもピカピカです。

 

ようやく新築の家が喜んでくれているようですね。

リンク

大阪でプロを目指す方にぴったりのネイルスクールをお探しならこちら。初心者の方もコースあります。
大阪のネイルスクールを見る

 

遺言を書く方が増えています。ですが、ただやみくもに書けばいい、というものではありません。法律で定める方式に従わなければ、遺言はすることができないのです。
大阪で相続に関することならこちら

関連記事

メニュー

その他

最新記事

ページの先頭へ

プラスチック リサイクルについてについて

カテゴリ一覧

Copyright  プラスチック リサイクルについて  All Rights Reserved