うな重

お昼の時間になり出前をとる事になったのです。

 

皆で話し合った結果、うな重に決定しました。

 

地元では美味しいと有名で、知らない人はいないと言うくらいのうなぎ屋さん。

 

うなぎの値段が高騰しつつあり、しばらく食べていなかった事もあり楽しみにしていました。

 

家族みんなでうな重の上や並を注文すると、思っていたより早くうな重が到着しました。

 

上のうな重には肝吸いが、並のうな重にはワカメスープが付いていました。

 

他にもサービスで大根ときゅうりの漬物も付いていたのです。

 

お腹を空かしていた皆は一斉にうな重の蓋を開けました。

 

そこには、ご飯の上に小さいうなぎが乗っていました。

 

いわゆる、うなぎが小さくて下のご飯が丸見えの状態です。

 

少しだけがっかりした私でしたが、食べてみると最高に美味しかったです☆

 

リンク

相性の良い建築家を選ぶには?どうやって探す?設計料っていくら?
など建築家に家を建ててもらう時の疑問にお応えしサポートします。
建築家との家づくりについて→

 

愛車を高く売るための三大条件があるんです。と〜っても簡単なことだからすぐに実践しておきましょう。
中古車買取をお願いする時にがっかりしないよう今から準備が必要なんです。
中古車買取情報はこちら

関連記事

メニュー

その他

最新記事

ページの先頭へ

プラスチック リサイクルについてについて

カテゴリ一覧

Copyright  プラスチック リサイクルについて  All Rights Reserved