陶芸教室

陶器が大好きなので手作りの食器で食事をする風景にあこがれて陶芸教室に通い始めました。けっこう高め、ウン万円の授業料でしたが、すぐに元は取れると思い払い込みました。

 

だって素敵な手作りの食器はとても高いのですから。あんなのが自分の手で作れるなんて考えただけで胸が躍ります。

 

粘土も買いました。その他もろもろの費用でウン万円。

 

う〜ん、そうとう頑張らねば元が取れないです。

 

教室に入って考えがじゃっかん甘かったーと思いました。

 

そう簡単には食器って作れないんですね。

 

簡単そうにみえるシンプルなお皿や湯飲みでさえまともに作れないんです。

 

今は植木鉢に挑戦しています。これは少々歪んでいても土を入れるのでごまかせるからです。

 

早くまともな食器が作れるようになりたいものです。

リンク

短納期専門の基板製造サービスなら「大特急!プリント基板.com」がオススメ。基板製造に必要な設備をすべて揃えているので、社内一貫生産による短納期対応が可能です。急ぎで基板製造が必要という人は、要チェック。
国内製造の基盤注文なら、大特急!プリント基板.com

 

兵庫県・西宮市の美容室「FRAIS HAIR(フレイスヘア)」。「心を込めた技術と接客で、『また来たい』『ずっと来たい』と言って頂けるサロン」を目指している同店で、自分らしいスタイルを見つけませんか。
阪神・鳴尾駅から徒歩1分の美容室 FRAIS HAIR

関連記事

メニュー

その他

最新記事

ページの先頭へ

プラスチック リサイクルについてについて

カテゴリ一覧

Copyright  プラスチック リサイクルについて  All Rights Reserved